トップへ » 患者さんからの声に支えられて

院長紹介何よりうれしく、そして医師として支えられていると感じるのは、患者さんからの声です。「ここ(当医院)に来るようになってから、病気の治療はしなくなった」「結婚して子供ができた、むし歯と無縁だった自分と同じように見てほしい」こうした声をお聞きしたときが、何よりの喜びとなっています。

歯科医院は、地域とのつながりのなかで貢献できる仕事だと思います。当医院が子どもたちのたまり場になっていることも、当医院の誇りです。地域の人たちがお口のトラブルで困ったとき、すぐ診られる態勢をとの思いから、住まいも坂戸に移しました。

ふとしたときに思うことがあります。それは、祖父や父のような、患者さんに喜ばれるカッコイイ医師に私はなれたのだろうかと。でも、医師と患者さんの二人三脚を今以上に推し進め、本当に歯科治療がなくなる日が来たとき、そのときまではおあずけかもしれないと思っています。


トップへ » 患者さんからの声に支えられて


コールバック予約

PAGE TOP