トップへ » 本澤 慶子(もとざわ けいこ)/歯科医師(矯正医)

本澤慶子【経歴】
H25.3 日本大学歯学部 卒業

【好きな言葉】
「ありがとう」

【どのようなことを心がけていますか】
私は歯科医師ではありますが、小さい頃から「歯医者=こわい、痛い」というイメージがあり、治療の予約が入っている日は朝から気分が落ち込む程でした。

だからこそ、私と同じように歯医者に対してマイナスのイメージを持っている患者さんの気持ちが少しでも分かると思うので、患者サイドに立ち、どうしたら歯医者に対してプラスのイメージを持っていただけるのか、また歯科医院に行きたいと思っていただけるのかを考えております。

【患者さんから言われてうれしかった言葉は?】
「あなたがいなくなるとさみしいから、もりや歯科にずっといて」と言われたときがうれしかったです。

【もりや歯科の魅力は?】
目の前の虫歯や歯周病を治すだけではなく、患者さんが豊かな生活を送れるように一歩先まで考え治療するところです。

【やりがいを感じるのはどんなときですか?】
患者さんが笑顔で帰っていく姿をみたときです。

【院長はどんな人ですか?】
決して妥協せず、あきらめず、常に患者さんに対して全力投球の先生です。


トップへ » 本澤 慶子(もとざわ けいこ)/歯科医師(矯正医)


コールバック予約

PAGE TOP