トップへ » 失敗しない入れ歯をつくるにはどうしたら良いの?シリーズ1

おはようございます
『良好な歯で家族や知人と一緒に、楽しく笑顔で美味しく食事をする』
そんな当たり前のことを目指している
もりや歯科 院長の森谷です

失敗しない入れ歯をつくるにはどうしたら良いの?

って思っている方は多いのでは?

以前、費用をかけて作ったから今回は保険で・・・

と言う言葉の裏側に歯医者への不信感が含まれていると想います

失敗しないためのたった一つのコツは『諦めないこと』です

何度調整してもしっくりこなかった

入れているのが嫌で・・・

『歯医者が入れ歯こんな感じだよ』という言葉で嫌になってしまった

理由はいろいろですが

最終的には自分自身で入れ歯を入れるのを止めています

厳しく言えば諦めているんです

今までに数千人の入れ歯を入れている方々の治療をしてきましたがほぼ全員が同じ事を言っています

私自身は決して『入れ歯はこんな物ですよって諦めません』と入れ歯を入れている方に宣言をしています

今まで1度たりとも諦めたことはありません

ただ、保険治療の限界はあることはご理解下さい

もりや歯科ホームページ
http://www.moriyashika.com

もりや歯科のスタッフブログ
http://ameblo.jp/moriyashika/


トップへ » 失敗しない入れ歯をつくるにはどうしたら良いの?シリーズ1


コールバック予約

PAGE TOP